2014年03月16日

今後の活動内容

ご無沙汰してます、まめでんきゅうです。

更新滞ってしまいすみません;;

鈴谷の同人を現在制作しているのですが…消費税上る前に書店委託できたら…
と思ってたんですがちょっと間に合いそうになく消費税分値段上がってしまいそうです。
お待たせしてる上にこんなことになって申し訳ないです。

鈴谷 薄い本.jpg

一応表紙は出来ててこんな感じになってます。
本文もできたらドドンとこことpixivの方で告知します。

委託のタイミングはコミ1辺りになるかもです。


コミ1はサクカはニセコイですけど艦これ本となりました。

すっごいざっくりとした更新になっちゃいましたけど今後はこんな感じです。





posted by まめでんきゅう at 11:33| Comment(0) | 日記

2014年01月16日

遅ればせながら

新年あけましておめでとうございます。

去年の冬コミお疲れ様でした、スペースに足を運んでくださった方有難うございました。


今年の予定ですが今週末のコミトレに参加させて頂きます。
スペースは『セ-06b』です、冬コミの新刊と既刊を持って行こうと思っています。

あとニセコイアニメ放送記念に正月にシコシコ描いてたイラスト上げておきます。

nisekoi12.jpg

本当はアニメ開始前に上げようと思ったんですけど積んであったアトリエ2作が
とても面白くて間に合いませんでしたorz いやはやウィルベルちゃんが可愛すぎて…。


コミトレ以降の予定についてなのですが、現在艦これの鈴谷本作っていまして
書店委託のみになると思いますが2月上旬辺りに販売できればな、と思ってます。


イベントに関しては4月末のコミ1,夏コミには応募しようと思っています。
何で描くかは大体決めていますがモノが出来てからまたお知らせしようと思っています。



それでは今年1年も宜しくお願いします。
posted by まめでんきゅう at 21:43| Comment(0) | 日記

2013年12月27日

雑記

ご無沙汰しております、まめでんきゅうです。



ガッツリ期間が空いてしまいました…。



今更ですがコミケ参加します、3日目G-59aにてスペース頂きました。
既に入稿も済んでますので不備等なければスペースに並んでいることかと…。
ニセコイの小野寺さんと千棘との3P本となってます、宜しくお願いします!
表紙.jpg
こちらが表紙ですー。

コミケに来られない方はhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/95/040030179550.html
こちらで委託させて頂いてます。
メロンブックスさんの方でも委託させていただく予定なのでそちらが良いって方は通販に関しては
もうしばらくお待ちいただければ幸いです!

1月のコミトレに参加予定なので通販等面倒で会場に足を運ばれるって方は是非是非1月19日の
コミトレにお越しください、間に合うかどうかわからないですけど艦これ本も現在製作中だったり
するので!間に合うことを祈っててください;;


いやはやそれにしてもアニメ楽しみですねえ、本命アンサーの方もしっかりゲットしまして万事OKってな感じです。


あと今更では有りますがファミ通の艦これイラストコラム描かせて頂いてます。
現在、僕の書いたコラムは朝潮と翔鶴が見れますので興味ある方はぜひ見てみてください。
イラストコラムページ→http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary_list&target_c_member_id=127105




最後に今月DL版が発売になりましたセイバーフィッシュさんの
全員生ハメ完全ノンストップ!- 閉ざされ空間魅惑の撮影現場 -という作品に一部原画で
参加させて頂いています。こちらも宜しくお願いします!
セイバーフィッシュさん→http://www.saberfish.jp/


それではコミケ来られる方もそうでない方も風邪や病気に気をつけて頑張って行きましょう〜。
posted by まめでんきゅう at 00:22| Comment(0) | 日記

2013年08月31日

雑記

明日のコミトレに参加します。



タ-25bにて夏コミ合わせの本とその他既刊2種を頒布予定です。

それと艦これのペラ本を無料頒布しようと思っています、部数はまだ刷っていないのでどれくらい
用意できるかは分からないのですが無料頒布ということですぐに無くなるかもしれないので
欲しい方がいましたらお早めに取りに来てもらった方が良いかもしれません。
とはいっても内容はラフを数点載せているだけのものですが…。



それと快楽天10月号の方にカラー漫画8P載せて頂いております。
後27日に発売した俺妹のアンソロジーの方にも参加させて頂いているので
こちらも宜しくお願いします。


posted by まめでんきゅう at 06:58| Comment(0) | 日記

2013年08月18日

雑記

唐突ですがHP消しました、なかなか更新しないので
あっても仕方ないかな、と思いまして。


ブログの方は1ヶ月に1度は更新できるよう努めたいと思います。


絵描きに少し足を突っ込んでいる身としてはブログを更新しようにも
絵がないと更新しずらかったりするんですよね…僕自身よりも
僕の絵に興味を持ってきてくださっている方が大半でしょうし。
僕自身としても絵に興味持ってここに来てもらえた方が嬉しいですし。


ということでラフ画ですが最近ハマっている艦これの大和の絵上げておきます。

大和1.jpg

5月の頭辺りから艦これはプレイしていたのですがイベントクリアすると大和が手に入ると聞き
初期の頃はマイペースにやっていたのですが、今は艦これ中心の日々になっております;;

上に上げたイラストを完成させてグレースケールに変換したものを
コミトレのコピー本の表紙にでも、と思ってます。


ではではまだまだ暑い日が続きますが皆さんお体に気を付けて頑張って行きましょう。
posted by まめでんきゅう at 03:26| Comment(0) | 日記