2014年03月16日

今後の活動内容

ご無沙汰してます、まめでんきゅうです。

更新滞ってしまいすみません;;

鈴谷の同人を現在制作しているのですが…消費税上る前に書店委託できたら…
と思ってたんですがちょっと間に合いそうになく消費税分値段上がってしまいそうです。
お待たせしてる上にこんなことになって申し訳ないです。

鈴谷 薄い本.jpg

一応表紙は出来ててこんな感じになってます。
本文もできたらドドンとこことpixivの方で告知します。

委託のタイミングはコミ1辺りになるかもです。


コミ1はサクカはニセコイですけど艦これ本となりました。

すっごいざっくりとした更新になっちゃいましたけど今後はこんな感じです。





posted by まめでんきゅう at 11:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: