2013年08月18日

雑記

唐突ですがHP消しました、なかなか更新しないので
あっても仕方ないかな、と思いまして。


ブログの方は1ヶ月に1度は更新できるよう努めたいと思います。


絵描きに少し足を突っ込んでいる身としてはブログを更新しようにも
絵がないと更新しずらかったりするんですよね…僕自身よりも
僕の絵に興味を持ってきてくださっている方が大半でしょうし。
僕自身としても絵に興味持ってここに来てもらえた方が嬉しいですし。


ということでラフ画ですが最近ハマっている艦これの大和の絵上げておきます。

大和1.jpg

5月の頭辺りから艦これはプレイしていたのですがイベントクリアすると大和が手に入ると聞き
初期の頃はマイペースにやっていたのですが、今は艦これ中心の日々になっております;;

上に上げたイラストを完成させてグレースケールに変換したものを
コミトレのコピー本の表紙にでも、と思ってます。


ではではまだまだ暑い日が続きますが皆さんお体に気を付けて頑張って行きましょう。
posted by まめでんきゅう at 03:26| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: